人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Doux*  Menuiserie marchandises diverses  ~ Depuis 2010.

douxiria.exblog.jp ブログトップ

いつもの木箱に脚を付けて。



                         おっはようございます。

                 コミニュティストリートまで後2日!! 005.gif 明後日です。 
                     皆さん予定に入れてくれてますか?
             


         *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    
                         6月1日(日)
                       コミニュティー ストリート
                      『多肉アレンジ作りましょう』 
                        トイザラス前通路 
  
               お教室に参加されない方にも 午後から一般販売がありますよ。

                      詳しくはこちら ⇒ ここをクリック



          
いつもの木箱に脚を付けて。_e0206070_9261883.jpg

         *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    
 




            今朝はどんよ~りとしたお天気でスタートの松山です。
             昨日のニュースでは今日は黄砂が凄いらしい!!
              暑いですけどマスクしてお出掛けしなくちゃ。。。


            いよいよ作品紹介も今回と明日の2品になりました。
                本日は何かと便利な木箱のご紹介です^^
いつもの木箱に脚を付けて。_e0206070_920663.jpg

いつもの木箱に脚を付けて。_e0206070_9202910.jpg
この木箱は優れもので、シェルフにしてよし!収納に使ってよし!!
ちなみに 私は寄せ植えの時新聞を中に敷いて使ってます(^_^;)

今回は段差で楽しめるように高さ違いも作ってみました。

あ~うみマルシェにはコミニュティストリートへ持って行くものは作って行く予定にしてなかったけど、これは要る!!作っちゃおう~060.gif
いつもの木箱に脚を付けて。_e0206070_9204767.jpg

あっ!034.gif重ねて使って頂いても 脚が付いてますので中のモノが取り出しやすくなりますね。
これからの季節重ねると上の木箱が夏のキツイ日差しを遮ってくれるし、風通しもOKなので多肉をいっぱ~い収納できますね。
006.gifスタッキングにするつもりで作ってないのでただ重ねるだけになりますけどね(^_^;)





でも、私なら・・・・(妄想中。。。026.gif)広い庭なら全部をランダムに広げたまま使うのにな~。。。植物を入れたままでもこれからの季節 地熱から植物を守ってくれそうです。
あ~広いお庭が欲しいな~。。。

       前と後ろはもちろん違う文字が入ってます(*^^)v

       この機会に 全部揃えて買ってみてもいいですよね~037.gif
       買えなかった方は うみマルシェへ・・・。

       先程も書きましたが、今回のコミニュティーストリートへは
       来月のうみマルシェと同じ商品は作って行かない予定ですので
       是非、いらして下さい。
       もちろんリメ缶も1点物ばかりです! 
       兎に角、初めてこんな数のリメ缶を揃えたので 私も全部並べるのが楽しみです♪
       (新作もいっぱいですしね006.gif
       リメ缶も、この機会に買い溜めしてみませんか037.gif   


       




        こちらも要チェックです^^
        
                     ↓

      RI・KA・MAの日記のROGIさんのBlog

       Sabotage*LifeのKaoさんのBlog








                 イベントが待ち遠しい方ポチッポチっポチとお願いします。

                      ↓     ↓     ↓ 



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

                       にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

by doux-iria | 2014-05-30 09:46 | 木工
line

waxとペンキ、インパクトとハンマーが相棒です。 


by doux-iria
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31