* Doux*  Menuiserie marchandises diverses  ~ Depuis 2010.

douxiria.exblog.jp ブログトップ

ようこそ!

 


               この度は アクセスしていただきありがとうございます。



           
e0206070_2354427.gif



                       管理人の i r i a です。

                 少しずつですが心を込めて作った物達を
    
                気ままにですが お届けしたいと思っております。


                     楽しんで頂ければ幸いです。


             個人的にコメントのある方はこちらを宛先にコピーして
                   遠慮なくメールして下さい。
 


                   ↓     ↓     ↓

                   douz-n.ema@hotmail.co.jp 
                   ↑     ↑     ↑ 
                    只今使えなくなってます。。。



e0206070_20453940.gif

[PR]
# by doux-iria | 2016-12-31 23:59 | はじめまして。

お引っ越ししました。




こんばんは。


突然携帯が使えなくなり携帯を代えたの迄は良かったもののログインするに必要な情報紙をなに一つ思い出せなくて『このイベント前の大切な時に・・・』!!

作品紹介しないなんてしないなんてありえない!って事で
急遽『アメブロ』で作成🎵


とゆー事でお引っ越しと言う形にしました。


アメブロは➡http://s.ameblo.jp/douxiria/


まだまだ、今までお世話になってた『フログ村』も貼り付けがわからないまま 今は『二人展』の作品紹介を引き継ぎしております。


ご面倒ですが、URL の書き換え宜しくお願いしますm(__)m


053.gifポチッポチっポチとお願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

   
[PR]
# by doux-iria | 2016-09-20 23:59 | つぶやき

木をパッチワークみたいに・・・



こんばんは。



昨日程ではないけれと、今日もなんだか暑かった(^^💦


今回チマチマした物にハマりまして。。。
でもやめられない。。。034.gif

木をパッチワークみたいに合わせるあれ!!
うみマルシェの時、作ってたパーテーションからハマりました(^^ゞ

今回はその『木のパッチワーク』を背板にしたり、天板にしたり、、、めっちゃ楽し~⤴

今日は背板にした『コーナーシェルフ』
e0206070_21400605.jpg


このコーナーシェルフは今回の大好きコンビ053.gif

木のパッチワーク&なみなみ016.gif



2つ作りましが、同じには出来上がってません。
組み合わせ方で表情がかわるパッチワーク。
好きになるでしょう016.gif


テーブルも作ってるからまた見て下さいね006.gif









053.gifポチッポチっポチとお願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
    
[PR]
# by doux-iria | 2016-09-07 21:39 | 二人展

背の低い板壁です。



こんばんは。


暑ーいっ!!
エアコン必須042.gif


中々思う様に作業が進まなくて。。。

毎日、『こんなペースで間に合う?』と自問自答
答えは『何としても間に合わす!』いや、『間に合わせ!!』と頭の中でブツブツ言ってます037.gif


さて、順調に作品紹介出来てるo(^o^)oって、まだ2日かっ(^^ゞ


今日は板壁です。

e0206070_18462591.jpg

お隣との境がブロックとかのお家の方(うちもです)ブロックに立て掛けて置くとイメージが変わりますよ060.gif
写真では分かりにくいですが、小さなフックが付いてます034.gif




今回、色々作ってる木のパッチワーク。

只今ハマり中です016.gif


次のイベントへは作るかどうか。。。なので、気になるぅ~⤴って方、是非二人展へ011.gif




フライヤーですが、明日haco さんへも置かせてもらいます!

今検証中のフライヤーで作ったガーランドですが、雨に一度濡れましたがかわりなく可愛いです053.gif
キズナ絵(勝手に名付ました)の方も変化なく可愛い060.gif











053.gifポチッポチっポチとお願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

   
[PR]
# by doux-iria | 2016-09-06 18:45 | 二人展

今日から時々二人展の作品紹介始めます。。。




こんにちは。



ムシムシ暑い・・・💦


太陽が出てきたけど、台風🌀はどうなったのかな?


まぁ、台風だろーとお天気だろーと作業をしています066.gif


ここで、ペンキが乾くまで しばし休憩。。。を利用して、第1号の作品紹介しまーす060.gif



中の見える3段引出し🎵
e0206070_13383043.jpg


箱の窓部分はアクリルになってます016.gif


引出しって中身が分からなくなりいちいち開けて確認しないといけない私。。。そんな動作も面倒028.gif
そんな面倒くさがりの私だからうまれた作品かな?(笑)


でも、造る前に想像してたより実際の方がいい⤴
良かった💦💦

これは形違いで沢山造りたくなった作品になりました!!











053.gifポチッポチっポチとお願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

   
[PR]
# by doux-iria | 2016-09-04 13:36 | 二人展
line

waxとペンキ、インパクトとハンマーが相棒です。 


by doux-iria
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31